2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月19日(水)

無料セミナー行ってきました^^

5月15日IRCの無料セミナーに行ってきました~

実は私20キロほどの激太りをしてしまい

引きこもり。。。してたんです

でも。。。意を決して参加申込してみました!

で…セミナーに参加することができたんです^^

このセミナーすごい人気で告知後すぐに満席状態!

すんごい嬉しかったです♪


当日

ちょっと緊張して会場に行ったのですが

受付の真本さんや中野さん岸本さんのとびきりの笑顔に思わずにっこり

真本さんはちょっと冷たいイメージだったのでビックリです

(勝手に勘違いすいません(*T人T*) )


会場では、同じチームでご一緒させていただいている

ももsさんやタグぴょんさん、コンペイさん

掲示板などでも良くお見かけする

たかひろさん、はたぼさん、アートさん、ともつんさん 

そして、初めてのチーム活動でお世話になったキャプテンさん

などなど。。。いろいろな方にお会いできてとてもよかったです^^

とてもやさしい方ばかりでした^^



セミナーは無料とは思えない密なものでした!!

詳しくももsさんがブログに書き込んでてれています!


無料セミナーを聞いて
「こびっと」のすばらしさに、あらためて感激しました!!


SEOでサイトを上位表示するためには非リンクがどれだけついているか

というのがとても重要なのですが、

こびっとはこび友リンク、新着表示、こびっと紹介システム

などで非リンクをもらえるシステムが充実しています。

こびっとは使えば使うほどよさが解り

そのよさを紹介するとまたさらに活用をすることができるんです♪



これは使わない手はないですね!!!

「こびっと」ってこれだけすごくて
なんと無料で使えるんです


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こびっとをダウンロード



これからもっと「こびっと」をフル活用していきたいです!



セミナーのお楽しみ♪

懇親会も参加させていただきましたが


はっきり言って、と~~~~~~~~っても楽しいです^^

懇親会に参加するといろいろな方とお知り合いになれ上に

なかなか聞けない。。。すごい話も聞けちゃいます♪


私は主婦なので、早々に帰らせていただきましたが

独身だったら絶対最後までいますね~~


セミナーに参加したら

絶対懇親会も参加してくださいね!!!!!

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

16:51  |  「こびっと」でまずは1万円♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏那さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。
そしてブログの紹介ありがとうございます。

セミナーと懇親会はセットだと思った方が良いですね。

懇親会の方が自由に話して聞けてで満足される人が多いです。

杏那さんももう、これでセミナーは行けるときは必ず参加しそうですね^^

応援します
ももs |  2010.05.19(水) 20:53 | URL |  【編集】

●ももsさん^^コメントありがとうございます

ももsさん^^
コメントありがとうございますm(u_u*)m
ももsさんのブログは本当にすごいですね!!

少しは。。。
ももsさん目指して頑張りますね^^

懇親会、是非是非参加したいのですが
主婦なのでやはり毎回はむりかなぁ( TДT)
杏那 |  2010.05.21(金) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
