2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

バックアップとってますか?

バックアップとってますか?

バックアップってついつい忘れがちですが

その日が来たとき。。。

とっても焦りますよね(゚ロ゚屮)屮

その日が来たとき焦らないように

バックアップを取っていない人は

是非とっておくようにしてくださいね^^


私は普段キッチンでノートパソコンを使用して作業しています。

バックアップはデスクトップと外付けのハードディスクにとっておくようにしています^^


バックアップが楽なのと

ノートが重くならないように

私はデータはUSBメモリに保存するようにしているんです

USBリーダーにいつも4本USBをさしたままで

ノートにつないだり、デスクトップにつないだり

バックアップもとても楽ですよ^^


私は。。。

パソコンに詳しくないので(;´▽`A``

同じパソコンのここにバックアップをしよう!

ってできないんです(;>_<)

復活する自信がないので。。。


もし。。。

まだバックアップとってないよ~

どこにしよう。。。

って方はUSBメモリがおすすめ!

8Gで2000円ぐらいで購入できます^^


私てきにですが

スライド式のUSBを壊した経験があるので

キャップ式の頑丈そうなのが、が好きです^^


でもやはりUSBも壊れる可能性があるので

完璧ではないと思いますが。。。(*^人^*)

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

16:12  |  アフィリエイトするときは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
