2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月12日(金)

木材新聞

今日はちょっと独り言^^

主人は会社を経営しています。。。

って言っても小さな工務店です

しかし。。。

主人はかなり「家」に対してこだわりが強く

国産材を使用した人に優しい家造りをしています

18年ほど前から、大学の教授さんなどとチームを組み

高気密住宅を研究しています^^


床下から屋根裏まで温度差「1度」以下

↑ちゃんとお客さんに計ってもらっています!

24時間換気の家をたてているんです♪


家の大きさで計算して

冷暖房機を一つもしくは二つ

家を建てるときにつけます

これで冷暖房はバッチリなんです!

お風呂もトイレも同じ温度

とっても快適です♪


そんな主人に、先日突然電話があり

木材新聞という業界新聞から取材の依頼が。。。

木材新聞の2ページ目に半分のスペースで載っていました^^

。。。小さい新聞ですが



業界新聞ですが突然の依頼なんて。。。

ちょっとビックリ!ちょっと嬉しい出来事でした^^









テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

00:55  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
